今夜の食事

10月 17, 2007

今夜の食事はどのようにするかを思案しているところです。煮物は先日やりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はなかなか大切なことです。栄養の配分をちゃんとしておかないと、頭がうまいぐあいに動かないものでして。

若干理解しやすいところにあたったせいで、保育士の勉強がいい具合に進んでいきました。ページを読み進めるとどしどし新しいことが出て楽しくなってきます。保育士の学習に大切なのは学力よりもこれを楽しいと思うことが出来るかどうかであることを改めて思ったりしました。どんなことでもやる気が源であるということですね。

さてさて、まだ残っているものを処理してしまおうと思います。少しマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に保育士の勉強に気合を入れていこうと思います。

広告

Hello world!

10月 9, 2007

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!